忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FFT祭「きみはひとりじゃない!」スレッド内に投稿した絵は
サイト更新時にのっけることにしました貧乏性。

そのHGスタイルがどうしても気になって
鉛筆絵を取り込んで着色してみたローゼンクランツ↓
その格好で要人暗殺とか潜入調査とか無理だろう
それともアウトローに混ざるためにこれで丁度良いのか

「誰の服装が一番刺激的だと思うか」で
心理占いが作れそうなゲームですねベイグラントストーリー。

 アシュレイを選んだあなた:母性の強い人です
 シドニーを(略):いつまでも若い心の持ち主です
 ハーディン(略):即物的な考え方をします
 サマンサ(略):オヤジ入ってますがロマンチストです 
etc.
根拠はないがこんな感じか。
 個人的には上で書いたとおり
ローゼンが限りなく濃ゆいと思うのにプラスして、
女性ではメルローズなんかは青年誌向きじゃないかと。
どこがどう際どいというわけでもないのにエロイ。

カテゴリ名をゲーム(FFT)としときながら
半分がベイグラ関係のエントリになってしまった。
PR


何が駄目って、
今日はベイグラしないと決めてその通りにしたはいいが
その空けた時間で検索かけまくって
攻略ファンサイト閲覧してる辺りだ(むし暑さも忘れたよ)
何か普段からこんな調子な気がするよ自分がorz



主線なし練習絵(同系色編)
このときのキャロの動きがカッコイイ。
初めは単なる優等生の案内役ガールかと思ったけど、
彼女はそんなに弱じゃないのね。聴き取り見通す役なんだ。

それにしてもシドニーの格好とか格好とか格好に
いまだに慣れません…("病的なくせにどシリアス"が苦手)
ED見たら印象好転するのかな。
むしろ公爵のお株急上昇を期待。

劣化してんのに100kbぐらいあるよ
ポエスカス湖と言ってみる。
(適当な絵ハガキ調)

Terragenで遊んだ産物
これ作るのとフォント探しとで休日を半分潰す
己が愚かさに乾杯。
後で確かめたら地面は灰色だったみたいですが
そこはフィーリングで見て下さいな。死の湖。

 ランベリーは交易も手工業も発達してなくて
農業を除けば侯爵率いる騎士団ぐらい(つまり人力)しか
売りがないような地域だと勝手に思ってましたが、
よく考えると塩湖湿原に挟まれてて
自然は豊かなんだよなぁ
乾燥してるんだか湿潤なんだか分からん立地だが。

[1]  [2
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog