忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何が駄目って、
今日はベイグラしないと決めてその通りにしたはいいが
その空けた時間で検索かけまくって
攻略ファンサイト閲覧してる辺りだ(むし暑さも忘れたよ)
何か普段からこんな調子な気がするよ自分がorz



主線なし練習絵(同系色編)
このときのキャロの動きがカッコイイ。
初めは単なる優等生の案内役ガールかと思ったけど、
彼女はそんなに弱じゃないのね。聴き取り見通す役なんだ。

それにしてもシドニーの格好とか格好とか格好に
いまだに慣れません…("病的なくせにどシリアス"が苦手)
ED見たら印象好転するのかな。
むしろ公爵のお株急上昇を期待。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog