忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




呑んでいいのか悪いのか


何か書きたいけど日常小ネタで面白い話がない近頃。
感想・妄想ネタは自分的に企画性強いので
余暇を使い切る勢いでやらんと無理だー

昨日あたりまで遊びたい欲求に苛まれて
うごうごしてたけど、今日予定に穴つくって
学校行ったり家でピアノ叩いてたりしてたら直った。

自足と確認のために記す就活状況

・面接後の連絡で駄目出しくらってorz 落ちた
  でも指摘してくれる時点で激しく親切な方だ
 (どこの企業も説明会でアンケート回収してるけど、
  こちらからもアンケ仕掛けられりしたら面白いのにな)

・そんなこんなで色々見失いつつも
  頭に詰めこんだノウハウがようやくじわじわと
  実感されつつあります 牛の歩みです

・今週始めに届くはずの合否連絡がなぜか今日来た
 これが初の面接通過。次まで間があると良いな…
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog