忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のNHKスペシャル「恐竜 VS ほ乳類 1億5千万年の戦い」。
 再現CGとリアルな音声も凄いけど、それ以上に
とにかく初期の哺乳類に感情移入させよう、させようと
演出しまくっていたのが印象的でした。
 どちらかといえば、厚めの本で細々と検証されてんのを
面白がりつつじっくり読みたいような内容だなぁ。
 とはいえ面白い話も多かったので
何だかんだ言いつつ次回も観そうだ。


(追記)
絵的に寂しいのでなんか貼っときます。

主線無しの練習その2
色々変だけど、これ以上手を入れ続けても
大して良くならない気がしたのでこんなもんで(飽きたとも言う)。
牛のつもりがなんだか馬っぽくなった。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog