忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ放置してる気がしたので最近あったことでもつらづらと。

昨日今日とオーブン陶土というやつをこねこねしてました。
お香立てを二つ作ったもののまだ半分残ってる。何つくろうかな

買ったのは黒木節という黒い粘土。黒色=平行色なので
すなわち平行植物を作る気満々です。
とくに形状の好きなやつを早速作ってみました


ヒメトッキ(タダノトッキ科)
長さわずか数センチなのでヒメトッキ。
無事に焼きあがればもっと黒くなるはず


さっきハイビジョンをみたら
「セルビア 旅する楽団」が再放送されてた。
名にし負うロマ音楽の、楽屋裏というか
富士の裾野を見る気がしますなぁ。
ライバル楽団が小憎らしく見えてしまうのは演出の力か。


ついでに貼ってみる
絵版で風景を描こうと思いついたもの
1px筆で描き込もうとしたら
収拾つかなくなりそうだったので途中でやめたもの
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[44]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog