忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手帳のらくがきを下絵にドローソフトで描いてみた色々。
曲線ツールが使いこなせんが直線ツールでもなんとかなりそう。


↑クリック連打するとしゃべってるように見えるかもな兄ちゃん


予告どおりチョコボを描いてみた画像ぺたり。



これをなんとなく動かしてみた。恐い製作過程の絵面が恐い。
何だこの殺人機械の挙動。足がいっぱいあるよ~
 そもそも初めの記憶スケッチで足を長めに作ってしまい
「どうも変だ…気色悪い…でも何故だ」などと悩んだ挙句、
修正して上のようになったもののまだ恐怖心がとれない(w

 おそらくこの中途半端につぶらな瞳がいけない。
次にまみえる時はちゃんとFFTのチョコボの顔になってると思います。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog