忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おなじみのトラッド路線。思ったよりすっきりあっさりな仕上がり。中期ヴァルティナの歌のようにエネルギッシュなものを込めたかったんだけどな。でも前二作と比べれば聴きやすいかな



今回はニコニコムービーメーカを使ってみました。これで音割れ対策はばっちり。モテるサムネ画像を作ろうと意気込んだものの、プレーヤの窓枠が黒なのをまったく念頭に入れてなかったorz

それにしてもフィルインがシンバル頼りだったりして引出しの限界を感じるなぁ。いろいろ補充したい
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[92]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog