忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜開国博のプレイベントであるラ・マシンのパレードがめっちゃ気になっていたので、所用で出かけたついでに拝んでまいりました。写真はあまりよく撮れてないので【録音したの】を聴いて雰囲気味わっておくれ。
(余談:このあと録音止めるのを忘れたために元データは1時間近い長さに。あと以前日記で頭のわるいこと書いたICレコーダーですが普通に愛用してます。便利だよ)


囲われた塀の陰から登場クモさん。三日目開始時はえらい人出だった

この機械グモ、口や尻から水を噴くので
腹の下にある各脚操縦席の方々は泡と噴水まみれと思われます。
しかも座席むき出しで若干揺れるときたら…絶対怖いわ。
頭の上の席も高所恐怖症にはたまんないだろうな。


それでも何が一番感動したって、BGMが生演奏だったこと!(各自スピーカとヘッドホンで同期)

みづらいけど写真右手の上空にみえますのはウッドベースの人です。2頭のクモに続き、パートごとに高所作業車で通過する様はまさに山車の上のお囃子さん。

このクモさん、会期中も入場料を払えば赤レンガ倉庫の近くでみられるみたいです。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog