忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごぶさたしてますが生きてます。ネットもしてます。
更新無精にもほどがある。

申し訳ないので
まだ上げてなかった絵を載せてお茶を濁します。

 バベルの図書館修正版の背景絵。雰囲気出そうとしたけどあまり映えなかった

 未掲載だったはず。風子らくがき

 pixivでの下絵共有企画に便乗させていただいた絵。ちょっと武侠風に仕上げてみた。いま作ってる曲ができときにサイトに載せようかな(←こういうところが無精だ) 

武侠といえば七剣下天山を最近読み終えました。
需要ないと思うけどチラ裏程度に感想書いておきたい。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog