忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨昨日には帰ってましたが
ただいまです。
風林火山は見損ねましたが
美の壺は観れました。



拍手レス
>MFTの口琴とはどういったものでしょうか?

こんな感じ(Youtube動画)の楽器です。
この映像ほど達者には弾けませんが、
DURAI~のサビの背後でビヨビヨ鳴ってるのも口琴です。
エスニック雑貨屋なんかで安いのが売ってますよー
 チョコボ気に入っていただけて嬉しいです!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[55]  [53]  [54]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [41
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog