忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ふしぎ盆栽ホンノンボ』を借りてきた。
 見ていると無性に盆栽がやりたくなってくるが、
そんな甲斐性はないのでミニチュア人形でも作ってみようかな。
本文(一部)と文中写真のカラー版はここでも見られます。

・地元じゃPSPが見つからんとです。変な色しかない。
グンペイもない。定期買って探しに行くか。

・機織り器を作ってみたい。投げ足で使うような素朴なやつ。
でも別に機は織りたくないのが微妙なところだ。

・スウォーズマンの剣士列伝と女神伝説の章が欲しい。

・もっと鳴る口琴が欲しいな。

・口琴ジャーナルが読みたい。

・そういや安価でいい感じのカーディガンがまだ見つからない。

ポッペン欲しい。ぽこぺんぽこぺんしてみたい。

・映画の「王女メディア」観たい…って何このプレミア価格。

  そんな物欲の春。



…ハンガリー製口琴買っちゃった。2本も。
スヲーズマンとPSP+グンペイも買っちゃった。

バイト探そう。
PR


一昨昨日には帰ってましたが
ただいまです。
風林火山は見損ねましたが
美の壺は観れました。



拍手レス
>MFTの口琴とはどういったものでしょうか?

こんな感じ(Youtube動画)の楽器です。
この映像ほど達者には弾けませんが、
DURAI~のサビの背後でビヨビヨ鳴ってるのも口琴です。
エスニック雑貨屋なんかで安いのが売ってますよー
 チョコボ気に入っていただけて嬉しいです!

昨日今日と鼻がアレルギー気味だなぁ。
外に居ると楽なので花粉症ではないんだよな。



ちかごろは行動力が低下しているせいか
時間があってももっぱら家に居ることが多い。
時間が無ければ自宅-駅-学校間を往復するだけだ。

もっと散歩したい。
中高時代のように無駄に一駅分歩いてみたり
そんな楽しみを忘れているんじゃないか。
散歩力が衰えているんじゃないか。

とまぁ
暖かくなってきたのでそんなことを思った。


行動力というかつまりは体力が落ちてるのかね。
鍛えたいな。体力≒体調管理なのが面倒なとこだけど。



明日から合宿行ってきます。
とりあえず曲の予習が出来てないことと、
日曜の風林火山を観られるかどうかが気がかりです。

だいぶ今更になってますがMFT3の楽曲公開中ですよ。

ロック有りテクノ有りのFFT世界へ
MUSiC FANTASY TACTICS

そのうちちゃんとした感想を出力したい…
とりあえずネットラジオとはいいものですね。心がほくほく。


↑もそうだけど
なんか色々やりたいことが
こまごまと発生して順序だてられんので羅列。

<私生活>
・碧血剣、射鵰、神鵰あたりをもう一回読む
・天龍も盛り上がってきたので先を観たい
・木の枝描けるようになる
・カリンバ作ろう計画を再開
・気が向いたら作りかけの曲をまたこつこつと。

<実生活>
手帳とメモ帳とカーディガンを買う
・長唄覚えなきゃね
・バイトを探す
・そろそろ学習計画 を

<webとか絵とか>
・トップの猫が不細工なのでそのうち取り替えたい
・なにか創作絵を更新したい
そしてMFTの曲もうpしよう
・武侠の絵は別に小サイト作ってそこにまとめる
 →トップ画像、絵を充実させる、別にpbbs借りてくる?
・FFT祭めがけて50と乳とチビを完成させましょう

なんか
どうでもいい事にほど のめり込みやすい
というのがよく分かりますな…

ご無沙汰してます。つってもPC自体は毎日のようにしてますが。

前回言ってたチョコボアニメ(重い時リズムが不規則になるなぁ)
音つけて同期させたモノも作ったけれど
微妙に容量オーバーしたので貼りやすい方(無音)を貼っときます。






もっと色々してみるつもりだけど、とりあえずこんな感じで。



やっと『鼻行類』と『シュテンプケ氏の鼻行類』読んでます。
あと語学の勉強と称して溜まってるDVD観倒したり。
些細ながら色々興味が移ろったり。
ほんとは
面白いものを見つけ次第にブクマする様な日記にしたいんだが。
いざ貼ろう書こうとなると億劫というか熱意が冷めている事が多い。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog