忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 レディースデイ利用してジャンゴ見て来ました。
以下感想:
 なんだ、ふつうに面白いじゃん!心のすみでは「射鵰英雄伝之東成西就(邦題:大英雄)」並みのめちゃくちゃなストーリーを予期していたのに!冒頭のタイトルバックと“NEVADA”の字幕ですでに吹きそうになり、木村佳乃の熱演に引き込まれ(でも創作ダンスは謎だ)…おかしい奴ばっかりで退屈しなかったなあ。
 銃声の合図で別の所から狙撃されるシーンなんかは元ネタあるんだろうけど知らなくても大丈夫、いやなんも知らんからこそ既存の「おもしろい要素」の詰め合わせに素直にゾクゾクできるのかも知れません。全編英語は海外向けというより、日本人をウエスタンの世界にいざなうための舞台装置って感じです。話し方もどことなく西部劇調だしね。みんな今にも日本語で喋り出しそうだったけど…w
 しりあがり先生の似顔絵は似ていると思います。ついでにギャグセンスも似てる気がします。しかしあれだな、いつの世も子供ってのは最強だな。エンディングテーマも気になるところ。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [56]  [61]  [60]  [57
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog