忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だいぶ前から描きかけのティータとアルガス(画面外にあと2人)

 ちょっと追い込みたいことがあるので12月ごろまで停滞するかもしれません。ひと段落ついたら祭やサイトの更新にいそしみたいと思います。
 終わったらあれやこれやするぞー


-----------------------------------------


…にもかかわらず不要不急のことにのめりこんでしまうのはもはや病気といえよう!
http://www.pixiv.net/member.php?id=25916

 巷でうわさのpixivに登録してみました。おかげで絵描き欲が刺激されどおしでどうしてくれるんだ自分。どんな絵が人を惹きつけるのか研究してみるのもいいかも。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
あまり怖い絵は描かないで下さいww 
びっくりしてブラウザ閉じてしまいましたよ!>10/14の絵
Posted by コモン at 2007.11.03 01:12
Edit
うッ、す、すみません!びっくりされましたか。
確かにヤンデレ(?)は表示的に隔離した方がいい表現かもしれませんね。
とりあえずサムネイル表示のみにしてみましたがいかがでしょうか。
(もう一枚はクリンナップ版を描いたため撤去しました)
Posted by とりにく at 2007.11.08 19:22
Edit
この記事へのトラックバック
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [56]  [61
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog