忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のらくがき。

 自分の中でヤンデレブームがきたので色々検索してるうちに「ひぐらしのなく頃に」のストーリーとネタバレをあらかた知ってしまったよ。
というわけで園崎詩音
 アニメを抜粋した動画ではじめてみたときは病んでるというより只の狂人じゃないかと思ったものだが実は彼女も悲しき存在なのね。でも真相が真相なのでイタイというか、金庸キャラクターでもここまでカラ暴走しないだろというか。詩音といえば『多情剣客無情剣』に林詩音って女性がいたね。

 1bitPaperというらくがきソフトを導入しました。黒と背景色の二色しかないけど、描いたものが自動で保存されるのでメモ紙の感覚で使えて非常に快適です。らくがき欲を満たすのに「何も考えず線を引いたり顔だけ描いたりできる」「そうして描いたものを後から眺められる」っていう要素は意外と大切なんだなぁ

左:猫と借景       右:公園の母子(ぬりえ)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [56]  [61]  [60
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog