忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



江ノ島でバリ島の催しがあると聞いて
二日連続で観に行ってしまいました。一人で。
踊り・演奏とも全員日本人だけど見ごたえありました。
特に仮面の踊りは戦隊ショーみたいでエキサイティングだ

舞台の写真もとっときゃ良かったかな

↓携帯の録画をはじめて使ってみたけど
なぜか横向きになってる、そんな14秒。
ダウンロード(3gp)
(QuickTime Playerがあれば観れるっぽいです)


サムエル・コッキング園の植え込みは
あたり一面花のいい匂いがする。
江ノ島の猫は観光客に触られ慣れているのか
周りが騒ごうと撫でようとまったく動じません。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[65]  [64]  [63]  [62]  [56]  [61]  [60]  [57]  [58]  [25]  [55
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog