忍者ブログ
絵日記あるいはネタ帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近YouTubeにはまり込んだため
ブクマ整理の意味でお気に入り映像貼っときます。

WORLD MUSIC: Specials>Varttina
Link TVという所でのインタビューとライブ映像。

django cowboy
「スキヤキ~」で北島三郎が唄ってるエンディングテーマの原曲。
個人的にはこっちのバージョンのが好きだな。

ひぐらし原作 目明し編ED
ネタバレ。目明し編のスプラッタ動画みた後だとなおさら泣ける

1932年(昭和7年)横浜
戦前の映像もカラーだと印象が生々しいです。
しかし往時の東京都心ってずいぶん大陸的な
街並だったのね…コンクリートまみれだ。

カエルの為に鐘は鳴る エンディング
リチャード王子の侠気に泣いた。

Tari Legong Lasem
バリ島ですよガムランですよ惚れそう。
なにげに都音階ぽいのも日本人的にはグッと来るんですが。

Tari Kembang Jangger part 2
もいっちょバリ島。歌つき。

武田信玄公のうた
tvkってたまにいい味だしてるよなぁ…

張紀中の金庸原作ドラマより
笑傲江湖ED「笑傲江湖」
射雕英雄伝OP「天地都在我心中」
特撮ヒーローの如く熱い!テーマソング
中国歌謡に限っては男臭い曲の方が好きなんです。

キルギスタンの口琴と鳥の鳴きまね
Ko to tamo peva
ダブル口琴!
セッション
口琴の演奏をちょっと探してみたよ。

Georgian Legend
新手のファンタジーかと思ったら、グルジアの歌舞団のプロモでした。

フォークダンス
素朴ながら何とも言えぬかわいさ。

軟鞭の演舞
剣を振るう武当派の人
武術系は英語で検索した方がいいみたい。

大明衣冠Q版(三)
明代の衣装ダイジェスト


バーラマ(baglama)
トルコの楽器。

Ruslana"The Same Star"
ウクライナのエネルギッシュなお姐さん。公式サイトもクール。

ヴァルティナ - Lemmenosto
Värttinäのウムラウト(点々)つき文字が出ない…。

ヤァラルホーン
同じくフィンランドのバンド。ファンタジーぽいの好きな人にお勧め。

これはYouTubeじゃないけど。
ドラマ版書剣恩仇録
冒頭だけで清朝萌えに目覚めることができる予告編。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[56]  [61]  [60]  [57]  [58]  [25]  [55]  [53]  [54]  [52]  [50
つぶやき
Twitterから生存状況をお送りします
    管理人
    HN:
    HP:
    忍者ブログ [PR]
    Designed by astrolaBlog